So-net無料ブログ作成

東電元会長ら不起訴 [日々雑感]

スポンサードリンク




東京地裁は、
検察審議会にて起訴相当とされた、
東電の勝俣元会長ら旧経営陣3人を不起訴とした。

まぁ、
当然でしょ。

何でもかんでも訴えればいいというものではない。

だって、
あの津波を予見できたものなんて、
地球の中で誰一人としていませんでしたよ。

あれを見て、
初めて人類は、
こういう津波も存在する
ということを学んだんでしょ。

それになのに、
あたかもこういう可能性を元々知っていて秘匿した、
みたいに言われたら元も子もないよ。

人災ではなく天災なんだから。

地震の時点ではここまでなってはいなかったわけでしょ。

もし地震の時点で、
原発がああいった事故を起こしたのであれば、
まだ起訴されても仕方がない。

というのも、
柏崎刈羽で地震によって事故が起きることを確認した後だから。

しかし、
あの津波は誰も予見できなかったわけです。



最近被害者の感情を利用して、
金もうけをしようとするくそ弁護士まみれで反吐が出る。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。