So-net無料ブログ作成
検索選択

未成年の女子高生と淫行の小出恵介って結婚してるの? [芸能]

明日発売されるフライデーすっぱ抜かれた小出恵介。
その内容が、
17歳女子高生と飲酒淫行
となれば無期限活動停止もやむをえないところ。

ごくせんやROOKIESとかで人気若手俳優の名を
欲しいままにしてきた小出恵介が
よりによって女子高生とやっちゃだめだよ!

小出恵介って?
1984年2月20日生まれの33歳。
慶応高校から慶応大学文学部へ行って卒業した
頭のいい人。
(なのになんで女子高生に、、、)

最近では朝の連ドラで、
堀北真希と梅ちゃん先生に出てましたね。

先ほど降板が発表された
マウントレーニアのCMに出てたりと、
正統派俳優かと思っていたのですが、、、

そういえばこれって不倫?浮気
と思った人もいるはず。

だって一時水川あさみと結婚秒読みでしたもんね!
でも結局は破局となりお蔵入り、、、

水川あさみもこんなロリコンと結婚しなくてよかったよ!

上戸彩 昼顔で気付いた離婚と子どもとの関係 [芸能]

上戸彩が10日公開の
映画「昼顔」で斎藤工と
また濡れ場を演じる。

結婚前から話題になってた
豊満なバストは今回どう映るのか?

小6のときに本人には内緒で母が応募した
全日本国民的美少女コンテストで
審査員特別賞を受賞してからキャリアが始まり
3年B組金八先生でブレイク!
そんな上戸彩も今ではもう31歳!

2012年EXILEのHIROと結婚し、
2015年には娘を出産。
HIROは度々浮気話が流れる中、
離婚についても話題になりがち。

今回の昼顔での演技も、
そんなHIROに対しるうっぷん晴らしのような気も、、、

そんな上戸彩が大事にしているのは
やっぱり子供

仕事復帰作となった2014年の
ドラマ版「昼顔」のときは、
娘と1時間でも寝ることができるのなら
家に帰っていたとも。

実をいうと夫のHIROからは、
不倫をしているような雰囲気には見えない、
とか
おばちゃんみたいな感じが全くない、
ともダメだしされたとか。

HIROとは今も恋愛状態という上戸彩。
どうぞお幸せに!

錦織圭 全仏ベスト8でマレーと対戦!気になる彼女は? [スポーツ]

第1セットはまさかの0-6で失ったベルダスコ戦。
でもそこから少しずつ少しずつ自分に流れを引き寄せるように
粘り強くラリーを続けていった錦織圭。
ブレイクも取れるようになり、
気付いてみれば第4セットは6-0とし返して、
セットカウント3-1で4回戦を勝ちました。

まさかまさかの3連戦で
疲労もピークに来ているはずの錦織。
実際に明日のマレー戦を前にして、
右手首や右肩、腰といった故障個所に加え、
昨日は股関節もアイシングをしており、
ベルダスコ戦の最中には、
「足!」と叫んでいた錦織。
明日はどれだけ回復しているのだろうか?

そんななか、
不調になるたびに取りざたされている
錦織の彼女とはいったい何者なのかをチェック

2014年に合コンで知り合ってから交際がスタートした
その相手の名前は観月あこ!
なにやら観月明希という占い師に名付けてもらったとか。
ちなみにこの占い師からは
今年の暮れに結婚できると言われたとか!

ちなみに今回の全仏で錦織が好調の原因として
この彼女を全力で嫌っている、
錦織の家族やチームスタッフから
会場の関係者席に入れないようにされているからだとか、、、

観戦態度がなってないとか、
散々叩かれているうちに態度を直せば
もしかしたらもっといい成績を
圭君は取っていたかもしれませんね!

西山茉希って元々はデブだった? 結婚、出産の後に給料未払い奴隷化! [芸能]

4年前に早乙女太一さんと結婚して、
その後2人出産した
元CanCamの専属モデルの西山茉希さん。

最近になって、
今年の2月から給料が未払いになっている
と告白して話題になっています。

ショートボブとかかわいく決めていた茉希さん。
事務所との関係は以前からあまりよくなく、
この件についても双方弁護士を付けて
話をしていることから法廷闘争へと向かうかもしれません。


西山茉希ってどんな人

1985年11月16日生まれで
新潟県長岡市出身の31歳で
元CanCamの専属モデルです。

高校卒業後
銀座で道に迷っていたところを
スカウトされデビューします。

その後はフジテレビのSRSで5代目の
メインMCとなり番組終了まで続けています。
ダイキン工業のイメージガールをきっかけに、
NTT東日本、ウエニ貿易、ジェムケリー、
外為オンライン、ミスタードーナツなどの
イメージキャラクターになっています。
またテレビではダウンダウンDXなどに
よくでてましたね!
よく山田優さんと一緒に出ていました!

プライベートではこのかわいさですから、
色々噂が出ましたが、
2013年早乙女太一さんとできちゃった結婚。
その年に第一子が誕生します。
去年には第二子も誕生しています。

モデルの中でも更にスレンダーで、
28年間貧乳という自虐ギャグとも
言えるようなことを発言したりしています。
ちなみにスリーサイズは82・58・85とのこと。
なんと痩せたきっかけは、
小学校のころから始めたバレーボールで、
それまでは肥満児だったとか、、、

テレビで見せるサバサバしたところが、
一番性格を表しているという西山茉希さん。
また元気な姿で復帰してほしいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。